こんにちは!
このブログに遊びに来ていただいて、どうもありがとうございます

ひまわり畑とハッピーサマーのイベント、終了しましたね。無事にノルマ達成できたでしょうか?

私はフレンドさんに助けられて、なんとか、ぎりぎりでエンディングをみることができました優しいフレンドさんたちに感謝



そんなわけで、イベントは終了しましたが、しばらくは「ひまわり畑」シリーズの家具をメインにしたキャンプの投稿がつづきます。

家具は手にはいったけれど、いまいちレイアウトが決まらない。
そんな方の参考になったら嬉しいです。



前置きが長くなってしまいました。
いきましょう!!!
今回のモデルキャンプは、ひまわり畑シリーズ第2弾「ひまわりの咲く公園」をテーマにしました。

全体像はこちら。

IMG_2335

私はキャンプを左右にわけて使うことが多いのですが、今回は「きょうかいのベル」を中心に、全体を3つのエリアにわけてみました。


まず真ん中のエリア。

IMG_2330

「お花のとびいし」の小道をすすむと、公園のシンボル「きょうかいのベル」へ。
公園に遊びにきたみんなをお出迎えしてくれます。


つづいて右エリア。
IMG_2333

「ひまわりのアーチ」をくぐると、そこにはたくさんの遊具が用意されています。
いち押しはもちろん、今回のイベントで手に入れた「ひまわりなシーソー」ですね

 奥にみえる「ピクニックセット」でピクニックするのもよさそう。

IMG_2315

楽しそうです


そして左側のエリアには、いま流行りのフォトジェニックな撮影スポットが

IMG_2318

趣ある「ひまわりなふうしゃ」の前や、「ロイヤルなおしろ」のてっぺんに登って、ステキなポーズを決めてほしいです。
どうぶつ達がかわいい写真をとれますように


...あれ、カメラマンさん?

IMG_2322

このカメラマンさんいつも寝てますねぇ


気を取り直して、もう一度全体をどうぞ

IMG_2323


これで「ひまわりの咲く公園」のご案内はおしまいです楽しかった

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
もしかわいいな、と思ってもらえる所があったら、ぜひぜひ真似して遊んでみてくださいね!



《余談》

少し配置が変わってしまっていますが、施策のときに撮った、夜バージョンの写真を載せておきます

IMG_2313

人が少ない夜の公園ってちょっとこわい