うさぎの森

昨日の日付変更のタイミングで、キャンパーが追加されましたね。
新しく仲間になるのはこの3人。

◇ジュリー

画像お待ちください

◇ジャスミン

画像お待ちください

◇まんたろう

FullSizeRender


今夜から、一夜につき一人、新しくやってきた3人の住民をテーマにしたキャンプを紹介します。

題して✩︎⡱「3夜連続 新キャンパーおでむかえ企画」 です。 (おおげさ)

キャンパーたちと一緒に、新しく追加された家具をうまく使えたらいいな

初日の今夜は、ジュリーをテーマにしたキャンプを製作中です

「ひまわり畑とハッピーサマー」は本日7月16日の15時までですよー!

時間をすぎると、お花のアイテム交換もできなくなってしまうので、ほしいものがある人は、忘れないように交換しましょう

おすすめはワンピースとサングラス👗🕶

FullSizeRender
FullSizeRender

おはようこざいます
モデルキャンプ うさぎ森 へようこそ

「パッチのパッチワークベア」のフォーチュンクッキーがひけるのは、本日7月16日の15時までです
まだの方はおはやめに

私はというと、コンプリートはできそうになくて少し残念。

でもお洋服が一式そろったから、満足かな

IMG_2341

このページのトップヘ